名古屋市千種区にある子供連れOKな美容院【MARITABA】

MARITABAからのお知らせ
NEWS

10月より営業再開致します!

2018.06.30
【 2018年10月マリタバ営業再開のお知らせ 】

こんにちは、ヘイグ直美です。

復帰のご案内、大変お待たせ致しました。

2018年10月よりマリタバは営業を再開致します。

※電話対応は9月20日より。TEL 0527349904

10月には子供も保育園へ入園、慣れない保育園生活に体調を崩したり、

度々お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思います。

その際はどうか ご理解 ご協力いただけますよう宜しくお願い致します。

営業時間が変わりましたので、お間違えのないようご確認宜しくお願い致します。

【定休日】
毎週火曜日
第1月曜日

【営業時間】     10:00〜18:00

【受付時間】
カット 10:00〜16:30
カラー・パーマ 10:00〜15:00

尚、日曜は保育園がお休みの為 子供連れでのサロンワークとなります。

少々賑やになりますが、どうぞ宜しくお願い致ます。

そして、明日7月1日でマリタバは7周年を迎えます。

これもひとえに皆様方のご支援の賜物です。

本当に本当にありがとうございます!

『笑顔のタマリ場』がコンセプトのマリタバ。

"お客様に最高の笑顔でお帰りいただく"そんな想いで始めたマリタバ。

7年の間で 店舗が増え 子供を授かり、色々な変化がありましたが今もその想いは変わりません。

時代と共に進化し精進を重ねて参ります!

MARITABA ・Rin:nel hair 泉店・名駅店 共に

どうぞ これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!


MARITABA ヘイグ直美

<< 一覧に戻る

お子様連れでもOK!
お子さま連れでもOK!
子連れのお客様が多いので安心
小さなお子様も大歓迎!
小さなお子様も大歓迎!
お気に入りのDVDを見ながら、機嫌よくカットできます。
お客様の声
お客様の声
お客様からのお喜びの声をいただいてます。
はじめての筆
はじめての筆
はじめてカットしたお子さまの髪を記念の筆にしませんか?
  • お客様のご予約・お問い合わせはお電話でお願い致します。
  • 面貸し美容師さん募集

PAGE TOP

名古屋ゴルフレッスン【ZERO FUSION】