名古屋市千種区にある子供連れOKな美容院【MARITABA】

MARITABAからのお知らせ
NEWS

☆ご報告☆

  • ☆ご報告☆
2018.03.03
こんにちは。 ヘイグ直美です。

産休に入ってから早いもので 2か月 が経過しました。

出産後は生活の流れは今までとは全く異なり、時間の経過がアッと言う間(笑)

すっかり ご報告が遅くなってしまいました。

【 ご報告 】

1月31日 元気いっぱいの女の子を出産致しました。

今から半年間は育児に専念し、経過をみながら復帰時期を決めて行きたいと思います。

9月中旬~10月頃からの復帰の予定ではありますが、はっきりした復帰時期は決まり次第ご案内致します。



産休前に、多くのお客様、多くの先輩ママ達にアドバイスとエールをいただきました。

その言葉達の意味を痛感しております。

世のママ達は、みんな凄い偉業を成し遂げてきたんだな~と感じる日々(^^)

育児の幸せと大変さを同時に感じられる心地良く貴重な時間を楽しみたいと思います♪

また、色々なエピソードをご報告できる日を楽しみにしております!



尚、休業中は名古屋市東区の【Rin:nel hai】をご案内させていただいております!

【 Rin:nel hai 】リンネルヘアー

TEL 052-325-7001 
Address 名古屋市東区泉2-1-28 Viare Storia 3A
定休日 毎週火曜・第2月曜
駐車場 有り

是非、この機会にご利用ください♪


MARITABA  ヘイグ 直美

<< 一覧に戻る

お子様連れでもOK!
お子さま連れでもOK!
子連れのお客様が多いので安心
小さなお子様も大歓迎!
小さなお子様も大歓迎!
お気に入りのDVDを見ながら、機嫌よくカットできます。
お客様の声
お客様の声
お客様からのお喜びの声をいただいてます。
はじめての筆
はじめての筆
はじめてカットしたお子さまの髪を記念の筆にしませんか?
  • お客様のご予約・お問い合わせはお電話でお願い致します。
  • 面貸し美容師さん募集

PAGE TOP

名古屋ゴルフレッスン【ZERO FUSION】