名古屋市千種区にある子供連れOKな美容院【MARITABA】

MARITABAからのお知らせ
NEWS

【営業継続のお知らせと徹底事項のご案内】

  • 【営業継続のお知らせと徹底事項のご案内】
2020.04.09
新型コロナウイルスに拡大防止による緊急事態宣言が発令され、美容所においては営業持続可能と発表がありました。

これまで政府から美容室の営業に関してどのような選択が正しいのか詳しい指針がなく迷いながらの葛藤の中、営業を継続させて頂いておりました。

営業継続可能とはいえ店内での至近距離での施術は避けられない業務内容であることを踏まえ、しっかりと換気し徹底した感染防止に努めたうえ、通常通り営業してく所存です。。

尚、自治体より休業要請があった場合は休業を余儀なくされる場合もございます。

その場合、お客様には大変なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解承りますようお願い致します。


【徹底事項のご案内】

◆マスクの着用
◆手指の消毒
◆ご来店される全て方への検温
◆使用備品の消毒
◆換気

上記を徹底し、引き続き最善を尽くしての営業継続とさせていただきます。

ご不便をお掛けする部分もございますが、できる限りの対策を取らせていただきます。

ご予約の変更キャンセルなどございましたらお気軽にお申し付けください。

今後ともMARITABAをどうぞよろしくお願い申し上げます。

<< 一覧に戻る

お子様連れでもOK!
お子さま連れでもOK!
子連れのお客様が多いので安心
小さなお子様も大歓迎!
小さなお子様も大歓迎!
お気に入りのDVDを見ながら、機嫌よくカットできます。
お客様の声
お客様の声
お客様からのお喜びの声をいただいてます。
はじめての筆
はじめての筆
はじめてカットしたお子さまの髪を記念の筆にしませんか?
  • お客様のご予約・お問い合わせはお電話でお願い致します。
  • 面貸し美容師さん募集

PAGE TOP

名古屋ゴルフレッスン【ZERO FUSION】